「マインド(心構え)」の記事一覧

fxで損失を最小化する大事な心得とは?メンタルコントロールの基本

fxトレードで悲惨な目に合わない為の心得 (1)

fxで失敗したという報告は、Twitterやまとめサイトでよく見かけます。 失敗した方のコメントをみると、「も・・・

fxで稼ぐコツはトレードそのものを楽しむこと

fxトレードで稼ぐコツは、 「トレードそのものを楽しむ」 ということだと思います。   投資やfxト・・・

fxの目標設定の方法とは?マインドとモチベーションとビジョン!

fx 目標設定

「fxで月10万円稼ぐ!!」   サラリーマンの方であれば、誰しもがどれか一つは立てたことがある目標・・・

自分の時間価値を見直す。あなたの分給はいくらか??

時間に価値があることはどなたでもご存知だと思います。   「時は金なり」という金言は知らない人はいな・・・

大負けしても勝って稼ぐめにfxで覚えておきたいこと。

個人投資家

当サイトの管理人クラウドはfxを初めばかりの頃は、何回も何回も失敗しました。   それは本当に数え切・・・

fxで稼いでやるぞ!!という目標を達成するためになにをするべきか?

稼ぐという目標を達成するために、 自信をもっていることは必要不可欠な要因だと思います。   自分を信・・・

FXで出口戦略とライフプランを立てる必要性はあるのか?

plan

事業をはじめる時や、なにかしらの計画を立てるとき、必ず出口や目標を決めてから始めます。それは、fxトレードの世・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ